男の成り上がり☆ブログ

ごく普通のサラリーマンが将来に不安を感じ20代半ばに一念発起し『中小企業診断士』を取得、そして自分のやりたかい仕事をみつけ転職!その半生をつづります。このブログは成り上がりたい男達を応援します!!

プロフィール

Author:ぴー太郎
中小企業支援機関に勤務する中小企業診断士のぴー太郎です。

成り上がった人数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

社会人1年目 2006-06-05-Mon

当初は営業の予定で入社したのですが新入社員研修後、人事部長さんのとりはからい?で事務(管理部)に配属されました。
営業部門に配属された同期がどんどん辞めていく中、事務系に配属された事はかなりラッキーだったと思います。


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

| ホーム | 大学3~4回生 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 まちゅちゅ | URL | 2006-06-13-Tue 18:05 [EDIT]

最近更新されていないですが・・・
まっまさか!ドイツにサッカーを観に行っているのですか?!

 ピー太郎 | URL | 2006-06-13-Tue 21:45 [EDIT]

いま帰ってきました。せっかく観戦に行ったのに結果はみてのとおり・・・思い出したくもありませんv-12

承認待ちコメント  | | 2012-10-18-Thu 16:07 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

