男の成り上がり☆ブログ

ごく普通のサラリーマンが将来に不安を感じ20代半ばに一念発起し『中小企業診断士』を取得、そして自分のやりたかい仕事をみつけ転職!その半生をつづります。このブログは成り上がりたい男達を応援します!!

プロフィール

Author:ぴー太郎
中小企業支援機関に勤務する中小企業診断士のぴー太郎です。

成り上がった人数

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

大学3~4回生 2006-05-29-Mon

この時期はバイトに精を出しました。中堅染色工場や地元のスーパーなど十数種類の数をこなしたと思います。
思えばこの時が中小企業との最初の出会いでした。
でも自分が就職するのは絶対大企業!!その当時は思っていましたけれども。。
そのまま4回生に突入し就職は大学の教授の紹介で1部上場のメーカーに内定が決定しました。


CATEGORY過去 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 社会人1年目 | ホーム | 大学2回生 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 柊華 | URL | 2006-05-30-Tue 23:27 [EDIT]

はじめまして!ぴー太郎さん☆うちの旦那も診断士です!また遊びにきます!

 ぴー太郎 | URL | 2006-05-30-Tue 23:39 [EDIT]

柊華さんの旦那さんも診断士なんですか!?実は診断士は全国に2万人程度しかいないんですよ。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

